島本町議会議員選挙が始まりました

大阪維新の会で擁立している、元自衛官で看護師の大久保たかゆき候補を応援しています。

議員10年の節目を迎えて

 

皆様方におかれましては、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃より多大なるご支援を賜りまして、平成19年に初当選して以来、10年の節目を迎えようとしております。この10年間は、「教育改革」「医療・福祉の充実」を中心に、より良い高槻の発展のために欠かすことなく議会で発言を行ない、信念を曲げずに突き進んできましたが、壁にぶつかることもあり何度も心が折れそうになりました。しかしながら、多くの皆様に支えられ務めることが出来ました。深く感謝を申し上げます。

 

さて、これからの目標は「次世代の子ども達に何を残すべきなのか」負の遺産をしっかり整理することが重要であり、そのことを念頭に活動を続けていきたいと思います。引き続き全力を尽くして参りますので、今後ともご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

                       高槻市議会議員  太田貴子